クラシード南大阪です。社名変更させて頂きました。

 

 

 

令和2年1月吉日

 

                社名変更のご挨拶

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、このたび弊社では、きたる2月1日をもちまして、社名を

「クラシード南大阪合同会社」に変更させていただく運びとなりました。

これを機に社員一同新たな気持ちでより一層業務に邁進いたす所存でございます。

 

日頃の皆様のお引き立てに心から感謝申し上げますとともに、なにとぞ倍旧のご支援お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

 

 

一、新社名    クラシード南大阪合同会社

(旧社名 クラシード阪南)

 

一、変更年月日  令和2年2月1日

 

 

※なお、所在地、電話番号等に変更はございません。

 

 

以上

 

クラシード南大阪は、スタッフ数、現在90名が活躍しています。

スピーディーに、正確にポスティングさせて頂いています。

また、配布日翌日までに、依頼数が完了するまで、「いつ」「どの広告を」「何枚」「誰が」「残数」を、毎日、メールかFAXで報告させて頂いています。

配布期間内に、雨天、強風等は大切な販促物を無駄にする為、配布を中止致しております。

配布枚数は、(現在)月に、40万~50万枚、配布させて頂いています。

感謝の気持ちで地域、NO1を目指して、スタッフ一同共々に走り抜いて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。

反響がなければ意味がない!』

をスローガンにクライアント様のご期待にお応えいたしますm(__)m

阪南市・泉南市・泉佐野市・貝塚市・岸和田市・泉大津市・和泉市・高石市での

ポスティングのご用命は、クラシード南大阪まで!

〒599-0221 大阪府阪南市石田624-22

代表:田代加代

:072-447-7589

カテゴリー: 未分類 パーマリンク